SSブログ

元AKB増田有華 アイドル嫌だった コスプレ [芸能]





元AKB48の増田有華(22)が15日、東京・秋葉原で行われたパチスロ新機種「マジカルハロウィン4」の発表会に出席しました。

先日、自身のツイッターに「アイドル、嫌いだったの。」と投稿したことが話題を呼んだ増田有華だが
その件に関しては「ごめんなさい」とだけで
特にコメントはありませんでした。

「マジカルハロウィン4」のキャラクターのコスプレで登場した増田有華は
昨年12月に「AKB」での活動を辞退してからの仕事については
「お芝居、ドラマ、ミュージカル自分の今までやったことのない世界に触れることがすごく多くてまた新しい夢がどんどん広がってきている。新しい自分を見つけたい」と希望を語りました。




スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。