SSブログ

辻希美 入院 無菌性髄膜炎症候群 [芸能]





タレントの辻希美(26)が体調不良で入院していることがわかりました。

22日夜に体調不良を訴え救急外来にて受診、

診断結果は「無菌性髄膜炎症候群」でした・

辻希美さんの公式ブログでは、

「『無菌性髄膜炎症候群』との診断を受け、数日間入院することになりました。ブログに関しましてもしばらくお休みをいただき、今後の様子を見つつ再開させていただければと思います」と報告。

「無菌性髄膜炎症候群」は感染症の一種で、主に高熱や吐き気などの症状が表れる病気。

辻希美さんは子供3人の育児に家事に仕事にと、頑張っていらっしゃいましたが

頑張り過ぎたんじゃないですかね。

しばらく休養されて元気になって戻ってきてほしいですね。



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。