SSブログ

中村うさぎ 臨死体験? [芸能]





手が震えたり足腰に力が入らないなどの症状を訴えて8月から入院中の作家中村うさぎさん。
一時は心肺停止状態におちいるなど予断を許さない状況が続いていたが、少しずつ快方へ向い、
先月29日には20日ぶりにブログを更新し、ファンを安心させました。

その中村うさぎさんが3日にブログを更新し
9月28日から10月3日までの間に2度「死にかけた」ことを告白しました。


--以下、ブログより引用--

1回目は、9月28日。
ナースがあたしの服を着替えさせてる途中に1回呼吸が停止して、あの世に行きかけたわけ。
ナースも医師も大慌て、うちの夫に早朝から連絡がいき、夫が駆けつけてみると、なんと!あたしは奇跡的に突然、自力で生き返ったそうよ。

次は、9月29日
寝てる間に、またしても呼吸が止まり、死にかけました。
この時も、あたしは呼吸が止まったにも関わらず、自力で蘇ったそうよ。

あ、そうそう。
臨死体験って、よく言われるよね?
大きな光が迎えにきた!とか、川の向こうのお花畑で死んだおばあちゃんが「帰れ!」って言ったとか、いろいろ言うけど、あれ全部ウソよ。

2回も中村うさぎさんしたあたしに言わせればね、死ぬって事は、コンピューターやモニターの電源を切るのと同じ。
消した途端にブラックアウト。
残念でしたー。

--引用ここまで--

中村うさぎさん、臨死体験って消した途端にブラックアウトっておっしゃってますけど
彼女、、まだそこまでいってないんじゃないかとも思ったりします。

何はともあれ、元気になられて良かったですね。





スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。