SSブログ

桜田淳子 復帰? 40周年 CD発売 ライブ 動画 [芸能]





山口百恵、森昌子と“花の中3トリオ”として、'70~'80年代にかけて活躍した桜田淳子が
どうやら復帰する様です

なぜ今?って言う気もしますけどね^_^;


花の中3トリオ・・・・

山口百恵さんはスパッと芸能界はやめて
家庭中心に、キルト作家(?)として活動していますし

森昌子さんは数年前に復帰されて芸能活動してますし

残るは桜田淳子さん・・・・この方は少々問題ありですよね


何が問題かって
例の某宗教です。

霊感商法などで、資金を集めているという 某宗教団体。

彼女はその某宗教団体からまだやめてはいない


かなり前から芸能活動を再開したいって感じは
見られましたよね、何かにつけて。

でも、某宗教団体のトラブルとかで実現しなかった。

霊感商法とかもあったし
実際、今年亡くなった相沢会長も
桜田淳子から「壷」を売りつけられていたそうです。

そして、2007年に復帰の話が持ち上がった時は
会長が「謝罪が先だ」と言う事で復帰には至りませんでした。


・・・・・そして、今…なのでしょうか。

今年、芸能活動40周年って事で

自ら監修したベスト・アルバム『Thanks 40 ~青い鳥たちへ』(2CD+DVD)が10月23日(水)に発売。


さらに11月には一夜限りのスペシャル・イベント開催決定


今、桜田淳子さんはジムで痩せるためにトレーニングをしているそうです

今後が気になりますね。








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。