SSブログ

ナイナイ矢部 赤ちゃんにメロメロ 出産立ち会いは? [芸能]





お笑いコンビ、ナインティナインがMCを務めるTBS系のバラエティー番組「もてもてナインティナイン」が29日に放送され、矢部浩之(42)がパパ修行に挑戦しました。

矢部浩之は生後4カ月の赤ちゃんを子育て中の後輩芸人、原口あきまさ宅に招かれ
赤ちゃんの抱き方、ミルクの飲ませ方など徹底指導を受けた。

原口の子供を抱いた矢部は「高い、高い」とあやしたりしてパパ気分で。
「たまらんねえ」と、赤ちゃんにメロメロで、すっかりパパ気分に浸っていた。

が、っておむつ交換にも挑戦するも
赤ちゃんに泣かれギブアップ。

ミルクを飲ませることにも挑戦するも
また赤ちゃんに泣かれギブアップ。

前途多難な様子。

また、出産についても原口の妻、恵美さんが
「1人で挑むよりは(夫が)いてくれたほうがいい」と話をすると

矢部は自信が無いと怖がっている様子。

まあ出産は来年3月なので少々時間はありますからね。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。