SSブログ

ビビアン・スー、結婚!? お相手は?ブラビ動画 [芸能]





台湾出身のタレント・女優のビビアン・スーが、結婚を前提とした交際をしていることが明らかになった。
中国新聞網をはじめとする現地メディアが報じた。
お相手は実業家の李雲峰氏で、シンガポールで海運会社を営んでいるという38歳のビビアンよりも2歳年下の36歳。


李氏とは今年8月に交際をスタート。李氏は6年前に離婚しており、娘が2人いるそうですが
その件に関してはビビアンは
「彼女たちも再婚を歓迎してくれています。彼はとても家庭的であり、とても責任感のある人です」と明かしている。

ビビアンは2日、台北市内で恋人とウエディングドレスを選んでいるところを目撃されたとのことです。
それが報じられた後、ビビアンは「結婚式の準備をしていました。わたしはとても幸せです」とマネージャーを通じて発表した。

ビビアンと言えば、バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」などに出演し
南原清隆、天野ひろゆきと「ブラックビスケッツ」を結成し、
2ndシングル「Timing」はミリオンヒットを記録。

 ブラビ・・・タイミング
 ↓



1998年にはNHK紅白歌合戦にも出演した。


2000年代以降は台湾で活動しています。




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。