SSブログ

太川陽介 人気再び 旅番組が高視聴率 動画 [芸能]





往年のアイドル、太川陽介(54)がここにきて注目を集めている。
業界関係者から高評価らしいですね。


事の始まりは『ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅』(テレビ東京系)。蛭子能収(66)との珍道中が話題を呼び、業界関係者から注目されていると言う事みたいです。


いろいろとわがままを言い出す蛭子に
太川陽介が見事なフォローしています。







太川といえば、1979年から1986年までNHKで放送された『レッツゴーヤング』の司会を務め、歌手としても『Lui-Lui』などのヒット曲がある。その後、俳優としてドラマや舞台で活躍。

こんな時代もありましたね。






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。