SSブログ

剛力彩芽 アイドル女優 注目アップ 友達より大事な人 動画 [芸能]





最近、剛力彩芽に注目が集まっています。
2013年7月に発売された剛力彩芽のメジャーデビュー曲『友達より大事な人』のYouTube動画の再生回数が
11月19日までに1000万回を突破し、話題となっているそうですよ。

アイドルって言うのは1980年代1990年代は多かったですが
ここ数年はアイドルはグループになってしまってるので
そういう意味では「アイドル」になれる人って言うのは
かなり久しぶりになりますね。


剛力彩芽のメジャーデビュー曲『友達より大事な人』については
専門家の評価もいろいろですが。





今のアイドルは
ガンガン踊れないといけないから
大変だね~(^O^)




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。