SSブログ

栗原類の過去 女装好き ゲイ否定 失恋4度 人間ぎらい? [芸能]





モデルの栗原類(19)が18日
都内で、スタイルブック「LOUIS KURIHARA STYLE」(宝島社刊)の発売記念イベントを行った。

セミヌードや森ガール風の女装を公開し、話題になっています。」

また、過去の恋愛についても赤裸々につづってお

、「小5、小6、中2、中3で、4回フラれました、と告白。

『好きです』とバラをあげて告白しましたが。今後の人生、恋愛をする必要はないと思いました」と持ち前のネガティブワールド全開に。

「僕のゲイネタもあがってますけど、女性に興味がないわけでなく、人間に興味がない」と、
仰天発言でゲイ疑惑を吹き飛ばしていた。


しかしまた、この本の中では女装もしており

「実は僕、女装が趣味。変な意味とかじゃなくて、前から憧れを持っていた」と意外な趣味を明かしました。

今までに番組の企画や芝居などで女装を経験してきた栗原は「前から(洋服の)レディースものを持っていたし、女装するのが好き」といい、自分の女装姿を「どうしても顔が男になっちゃうと思う部分はある」と辛口に評価。


スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。