SSブログ

解決!ナイナイアンサー 斉藤こず恵 隠し子だった [芸能]





1974年に鳩子の海でデビューしてからもう40年
あの齊藤こず恵さんにそんな過去があったなんて
驚きですね。

劇団で一緒だった坂上忍さんでさえ
知らなかったことだそうです

それは・・・・・

それは・・・・・

彼女自身が隠し子だったっていうこと・・・。
かなり苦労されたんですね

これまでもいじめを受けていたとかの報道はありましたけど
隠し子だったってことは初めてで
本当に驚きです。
まあ、そんなことは言わないでしょうけど


幼少のころ、どうして自分のお父さんは
海外に仕事に行ってたまにしか帰ってこないのか?

そんなさみしさをいつも抱えているようでした。

そして父親からの援助を受けずにいたので
極貧生活。

そんな斉藤こずえさんを心配して
彼女は劇団に入るんですね・・・。

あの「坂上忍」と同じ劇団です。


子役としては有名になるんですが

隠し子が有名になると当然困ったことも起こるわけで・・・・。



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。