SSブログ

ASKA 覚醒剤 栩内(とちない)香澄 MDMAも 動画 [芸能]





「SAY YES」など数多くのヒット曲を生み出してきた「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が
17日、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕されました。
昨年8月から覚醒剤疑惑がありましたが
とうとう現実になってしまいましたね。
とっても残念です。

ASKA容疑者と同時に逮捕されたのは
栩内(とちない)香澄美容疑者。
表参道のマンションに住む37歳の会社員。

栩内(とちない)香澄美容疑者の自宅マンションは東京メトロ・表参道駅から徒歩3分で、
一般的なOLの収入では手の届かなそうな都心の1等地にあり
ASKA容疑者はこのマンションに足しげく通っていたようで、2人は知人の域を超えた親密な関係だったといえる。


インターネット上では栩内香澄美容疑者について
2011年に化粧品の利用者レビューで
黒髪の清楚(せいそ)な同姓同名の美人が顔写真入りで、まつ毛のメークについて書き込んであったとか
また同年9月には、同姓同名の女性が、ガールズマラソンに出走していたとかの
情報が飛び交っています。


またASKA容疑者は容疑を否認しているが、尿検査で覚醒剤と合成麻薬MDMA陽性反応が検出され、自宅からは違法薬物や使用器具などが押収された。

09年に無期限休養に入った「チャゲアス」は13年1月に復活を宣言。
それがこんなことになってしまって・・・。

Chageさんはホームページ上で「残念です。突然のことで今は頭の整理がつきません」とコメント。

今後どうなっていくんでしょうね。
見守っていきたいですね。








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。