SSブログ

西川史子 芸能人 坂上忍 博多大吉 [芸能]





女医でタレントの西川史子さんの周辺が
また騒がしくなってるようです。

何か話題づくりに必死になってるような気がするのは
私だけでしょうか。

ちょっと前にも坂上忍とどうのこうのってありませんでしたか?

西川女史は坂上忍について
「中学の時にファンになった」とか
交際中の年下女性とは早く別れてもらいたいとか
言ってたようですが・・・。

今度は
お笑いコンビの博多華丸の博多大吉さんが好きなんです
っと「サンデー・ジャポン」の生放送で告白。

びっくりですよね。


TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」でも
肉体関係をもった芸能人がいると告白があったので
もしかしたらって
関連付けたりしますよね。

どうやらそれはなさそうなのですが

博多大吉さんに
「今、毎日メールをしています」って・・・

こんなキャラの路線で行くんでしょうかね。




スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。