SSブログ

ASKAの禁断症状はいつから? [芸能]





ASKAが3度目の逮捕!!
というニュースが流れました。



ASKA1.jpg



悲しいですね、ひとり咲きでデビューしたころには
こんな事になるなんて想像も出来ませんでした。

チャゲアスと呼ばれてはるか前、「チャゲ&飛鳥」って呼ばれていた頃の方が
良かったかもしれません。

どんどんヒット曲が増えて行って
その重圧に押しつぶされるようになってしまったのでしょうか。

芸能界でヒットが出なくなると
よく覚醒剤に手を出す芸能人が多いように思います。


ASKAも例外ではなかったみたいですね。
とても残念です。

いつからこうなってしまったのでしょう?
いつから覚醒剤に手を出してしまったのでしょう?

よく言われているのが


韓国ツアーの失敗で、所属事務所が倒産してから覚醒剤を使用したって言う話。


取り調べでは
「眠気を取り、集中するために自宅で(覚醒剤を)使った」
「暴力団から入手し2、3年前から使っていた」とも供述しているそうです。


また、2008年に亡くなった飯島愛さんとも不倫関係があり
薬物を使用していたとも言われています。

となると
ずいぶん前から禁断症状は出ていたのではないでしょうか。

逮捕されてからも頭痛や吐き気を訴え、勾留されている湾岸署から東京都内の病院に搬送された事もありましたね。

診断の結果は「問題なし」だったが“シャブ絶ち”したことによる禁断症状とも言われています。



今後ASKAがどこから覚せい剤を入手したのかなども
調べが進んでいくらしいです。


こんな姿はもう見られないのでしょうか?


ASKA2.jpg



皮肉なことに今になってチャゲアスの曲が
すごい人気になっているようです。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。