SSブログ

知念里奈が踊る!さんま御殿で [芸能]





知念里奈が「踊る!さんま御殿!!」でやっちゃいましたね「カミングアウト」
男性よりも女性が好きでしたって・・・・。

これは中学生の頃の事なんですけどね。

「踊る!さんま御殿!!」では「LINAちゃんのことが好きでした」ってカミングアウト。

これは同郷のMAXのLINAさんの事なのですが。

一部「売名じゃないか」って声もあったりしますけどね。





中学生位の思春期の頃って女性にあこがれることがあったりしますからね。

普通の女の子でも男性が汚く見えたりします。
おとうさん=男性・・・・みたいな(笑)

でももしかしたら知念里奈さんは普通の女の子じゃなかったのかもしれませんね。




・・・あくまでも噂ですけれど

知念里奈さん、工藤静香さんと付き合っていたって話が・・・・。

え~、それって工藤静香が…って事じゃ無いの?

ですから・・・あくまでも噂ですけれどね


だってどちらも結婚してるしね。

知念里奈って2005年に出来ちゃった婚してるじゃん

それで2006年に出産して2007年に離婚ってか。

子供のための結婚じゃないと思うけどね。

いや、愛があったんでしょう








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。