SSブログ

矢沢永吉 自宅 麻布 [芸能]





6日、さいたまスーパーアリーナにてファッションフェスタ「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGC)が開幕しました。


注目のTGCのオープニングですが!

オープニングは、日本を代表するロックアーティスト・矢沢永吉がサプライズ登場し

約3万人の観客を熱狂の渦に!

記念すべき10周年を迎える今回は“Power of Fashion!”をテーマに掲げ
“Power of Rock!”矢沢との初コラボレーションが実現。


長いレザージャケットを身にまとった矢沢永吉が 「レイニー・ウェイ」を歌唱しました。


そんな矢沢永吉さんも今月14日に65歳を迎えます。


あらためて矢沢永吉プロフィールは

生年月日:1949年9月14日
出身:広島県
1972年、ロックンロールバンド「キャロル」のリーダーとしてデビュー。
75年にソロに転向

日本人ソロロックアーティストとして初の日本武道館公演を成功させた偉大な人なんですよね。



そんな矢沢永吉さんはさぞかし立派な家に住んでるんでしょうね!





地上4階。地下3階の超豪邸・・・・15億円豪邸とか言われています。

地下には50人ほど入れるミニライブうハウスが完備されているそうです

さすがロック界のカリスマですね。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。