SSブログ

榎本加奈子の長女がブログで継母いじめ告白!? [芸能]





元プロ野球選手・佐々木主浩の実娘(長女)が、9月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋/9月11日号)で

継母である女優・榎本加奈子からイジメ的行為を受け自宅を追い出され

さらに「風俗でもやれば」などの暴言を浴びせられ自殺未遂を図った過去を告白しています。


子供にしてみれば父親の不倫相手だった人ですからね

仲良くするのは難しいですよね。


榎本加奈子さんと言えば・・・。榎本加奈子さんと言えば・・・。

テレビドラマ『家なき子2』では、主人公の安達祐実をいじめる裕福な家のお嬢様・木崎絵里花役を演じ
話題になりましたよね!

「エリカが例えてあげる」というセリフが当時、衝撃的でした。

この長女の件で、当時のキャラを地で言ってるのかしらと思ってしまいましたね。






榎本加奈子さんの結婚は『略奪婚』だったんですよね!


当時、佐々木主浩と不倫関係になっていて
離婚成立直後に結婚したことは有名な話になってます。

で、ここからが問題なんですけどね


佐々木と榎本の結婚後、長女は中学1年生の時にふたりと実の弟との同居生活が始まると

実母との連絡を一切禁じられた上、自宅で榎本に話しかけた際には「あっち行って」と手を振りながら拒絶されたという。

初めの頃はテレビとかに出て、仲良くやってるとか言ってませんでしたっけ^_^;

最初から子供は邪魔だと思っていたのでしょうか?

それとも最初はうまくいっていたんでしょうかね?


そのあとは、榎本から「一緒に住めないから出て行って」と言われ宮城県の祖母の家へ追い出され

高校卒業にアルバイトを掛け持ちする生活の中で佐々木に家賃の支援をお願いすると

榎本は「風俗でもやれば」と突き放したという。


これが本当なら・・・ありえないです(;O;)

そうしたことが重なり長女はついに自殺未遂まで図り、一命を取り留めた後、榎本から「ウチの家に迷惑かけないで。世間にバレたらどうしてくれるの?」などと批難されたという。


この週刊誌の内容が本当なら・・・・・大変なことですよね。

児童虐待ですからね。

何処までが真実で何処からが真実でないのかは、正直良くわかりませんけど






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。