SSブログ

浅野ゆう子の父親って政治家だったんですね。 [芸能]





こんにちは!
今回は『浅野ゆう子の父親って政治家だったんですね。』で、記事を書きたいと思います。

浅野ゆう子さんっていうと
みなさんはどんなイメージがあるのでしょうかね?

私はやっぱりトレンディ女優のイメージがすごく強いんですよね。

それともう一つ・・・・実は浅野ゆう子さんって
13歳でアイドルデビューしてるんですよ(^O^)




アイドルとしてデビューしたのですが

何しろスタイルが良すぎて(身長も大きかったせいか)アイドルとしてはイマイチ成功できませんでした

が、その後バブル時代に入ったせいか

時代の波に乗ってトレンディ女優として大成功しましたね!

さらにドラマ『抱きしめたい!』で浅野温子との競演で

『W浅野』と呼ばれて大人気でした。


そんな浅野ゆう子さんですが

彼女は大変苦労してますね。

3歳の時、両親が離婚。親戚の家を母と共に転々としたそうです。

離婚した父親は・・・・・政治家の石井一氏なんだそうですね。

でもご両親は離婚されてるのでその辺のところは

伏せておきたいのでしょうか・・・・。






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。