SSブログ

大島美幸さんって復帰したの? [芸能]





こんにちは!
今回は『大島美幸さんって復帰したの?』で、記事を書きたいと思います。

昨日テレビをつけたら

朝から森三中の大島美幸さんがテレビに出ているじゃありませんか?

大島美幸さんって確か妊活で休業中でしたよね。

じゃあ、復帰したのでしょうか?

5月6日放送の同局系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)以来、半年ぶりのテレビ復帰だそうです。

日本テレビ系「スッキリ!!」に出て今の生活などを話していました。

充実していて幸せそうですね。

お肌がつやつやして幸せオーラ出してるわ)^o^(


今の妊活中の生活リズムは・・・。

朝10時に起床し

朝食を作り、掃除、洗濯、買い物などをして

深夜1時に就寝する妊活中の規則正しい生活。

睡眠時間たっぷりですね)^o^(

睡眠9時間・・・ちょっと寝すぎか?って思うけど(苦笑)

日本テレビ系「スッキリ!!」でテリー伊藤(64)から「ちょっと太った?」と聞かれましたが

「いや、痩せたんですよ! 健康的に」とまた幸せ笑顔を見せた。

やっぱり時間に追われる芸能生活からお休みすることで

心身ともに余裕ができたんでしょうかね。


今回のテレビ復帰は一時的なもの。

今回の復帰は初主演映画「福福荘の福ちゃん」(藤田容介監督、8日公開)のPR活動のためで
期間限定なんだそうです。

なぞは解けたぞ(笑)

映画が公開されるんじゃ休んでる場合じゃないですからね。

この映画で大島美幸さんは「おっさん」役を演じ

初主演にして「第18回ファンタジア国際映画祭(カナダ・モントリオール)」で最優秀主演女優賞を受賞しています。

「おっさん」役で最優秀主演女優賞ってとこが
なんか面白い)^o^(

大島美幸さんは福ちゃんこと福田辰男、32歳のぽっちゃりした中年男性の役を演じています。

今週末の公開が楽しみですね!


ひと段落したらまた妊活に戻るのでしょうかね。

大島さんの赤ちゃんも楽しみ~~)^o^(




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。