SSブログ

中村昌也が吉本芸人に公開告白で~宇都宮まきに。 [芸能]





こんにちは!
今回は『中村昌也が吉本芸人に公開告白で~宇都宮まきに。』で、記事を書きたいと思います。


俳優の中村昌也さんと言えば
矢口真理の元旦那様で、あの件がどうしても頭に浮かんできてしまいますよね。


時間がたってもいつまでも矢口ネタで
いじられてます。

そんな事が嫌だったのか
新しい話題を作ってくれました(笑)


昨日3月3日の日テレ系特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」で
吉本所属の芸人・宇都宮まき(33)に公開告白しました!



宇都宮まきってどんな人・・・?



中村昌也さんが番組で公開告白した相手の
宇都宮まきさんってどんな人なんでしょうね。

気になりますね。

宇都宮まきさんは吉本のお笑い芸人で
主に吉本新喜劇で活動しています。

貧乏キャラや大食いキャラでも一部有名なんだそうですが(^^ゞ

大食いキャラなのですが
最近『激やせした』って言う事でも話題になってるみたいですね。


中村昌也は宇都宮まきにメロメロ・・・??



日テレ系特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」では
宇都宮まきに公開告白していますが

ホントに好きなのかしら?
矢口ネタから逃げたいんじゃないかしら?

なんて勘ぐってしまうのは私だけでしょうか(苦笑)

中村昌也さん、以前大阪の番組で宇都宮に一目惚れしたんですって!

関西弁に惹かれてメロメロになり マジで付き合いたいと
ブログチェックなどもしていたんそうです。

そして、番組で告白するも

返事は・・・・『ごめんなさい』だったんですよね。

理由は「(元妻が)スター過ぎて申し訳ない」と断った理由と明かしています。

でも、そこでメゲナイのがすごいところ。

「友達からお願いします」と再度告白しました!!

そこで宇都宮まきさんも「お願いします」と
笑顔で答えています。


素敵なカップルが出来そうですね。

今後の成り行きが気になります。

ハッピーになりますように~~~(^O^)




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。