SSブログ

岡本夏生も5時に夢中を降板、淋しすぎる。 [芸能]





こんにちは!
今回は『岡本夏生も5時に夢中を降板、淋しすぎる。』で、記事を書きたいと思います。


先日、「5時に夢中」を見ていたらなんか変な空気感が漂ってる。

その直後わかった・・・・岡本夏生が「5時に夢中」を降板するんですって!


え~~!びっくり('◇')ゞなんで??

ネットでは岡本夏生が北斗晶の夫である佐々木健介を怒らせたとかって・・・。

何があったの?


岡本夏生が5時に夢中を降板する原因は何?

調べていくうちに岡本夏生がインフルエンザに感染していたことを明かして生出演していた事が

わかりました。

岡本夏生さんは完治していないのに出演していたって事?

じゃあ、一緒に出演していた佐々木健介さんにうつる可能性も

あったって事?

もしも佐々木健介さんにうつる様な事があれば

健介さんから北斗晶さんにうつる可能性もあったって事?

それは大変なことになっていたかも知れなかったのね・・・・

だけど、実際は何事もなかったわけでしょ。

完治はしてないけど、インフル治って3日、4日たつんですけどって言ってたようだし

もう大丈夫だと思って出演したのかしら^_^;



佐々木健介さんにすれば、病気の妻にうつったら大変だと思ったんだと思うなぁ。


岡本夏生、最後の謝罪とあいさつ・・・。

岡本夏生さんは29日放送の番組エンディングで用意した紙を早口で読み上げ

『インフルエンザの後、診断書も持たないまま8日にテレビに出てしまったことで、佐々木健介さんはじめ
すべての演者、スタッフの皆様にとても御心配をおかけしました。
ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ございませんでした。
深く反省し、今日限りで番組を降りることになりました。今までありがとうございました』

と謝罪しました。

ついこの間まで彼女らしいパフォーマンスで番組を盛り上げていたのに

こんな結果になって

本当に残なんですね。

なんか・・・さみしい。





岡本夏生さんのブログ



ブログトップに戻る



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。