SSブログ

スマップ解散か、やはり来る時が来た! [芸能]





こんにちは!
今回は『スマップ解散か、やはり来る時が来た!』で、記事を書きたいと思います。

あの国民的アイドルグループのスマップが
13日未明にスマップ解散と事務所が発表しました!
やはり来る時が来たと思いましたね。

1月の解散騒動いらい、スマップには注目してきましたけど
来てしまいました・・・。


スマスマとか見てても
ギクシャクし過ぎてみていられなかったものね。


活動休止じゃダメだったの?
一度は収まったようにも見えてたんですけどねぇ。

でも、メンバーの中ではもう絶対にスマップやめたいっていう人も

いたんですよね。

そう、香取の乱と言われた慎吾ちゃんです。

最後の方は本当に見るに堪えれなかったし・・・・。


7月の音楽番組にスマップが出なかったことで

ああ、もうこれは修復不可能だね

SMAP終わったな・・・って思いました。

SMAPはそんな時期に来ていいたのかもしれません。

転換期みたいな・・・。


SMAPの皆さん、25年間楽しませてくれてありがとう。 って言ってあげたいですよね。

歌もコントも楽しませてもらいました。


こういう形で終わるのはちょっと残念ですけどね。


活動休止の話が出たときは

メンバーの中には
『休むより解散したい』っていう声があったそうです。

ホントに修復不可能だったのですね。

木村拓哉と他のメンバーの温度差があり過ぎました。

 
ジャニーズ事務所のスマップ解散の発表がありましたが

今のメンバーの思いはどうなんでしょう。

キムタクは
「無念」「情けない結果」「言葉が上手く見つからない」という言葉で
表現しています。

この辺も他のメンバーとの温度差があるようですね。


SMAP解散後はどうなるのか気になりますね。

でも、解散してもジャニーズ事務所には残るようです。
ちょっと???って気もしますけど

9月の契約更新にメンバー皆が同意したって話ですよ。

じゃぁ、ジャニーズとしてそれぞれ個々に活動していくって事ですかね?


5人そろってのスマップとしての活動は無くなるけど

バラで活動していくのかな。

どんな活動になるのかな?

その辺、よくわからないけど…気になります!



関連記事


スマップは本当に解散しちゃうの?なぜ?

稲垣吾郎と親密なヒロくんの正体は?

木村拓哉が薬で逮捕?そんな馬鹿な!

ネイマールがスマスマに出演しました・・・ビストロSMAP



「今話題の気になる最新ニュース」ブログトップに戻る






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。