SSブログ

ベッキーの背中ヌードがガリガリで心配。 [芸能]





こんにちは!
今回は『ベッキーの背中ヌードがガリガリで心配。』で、記事を書きたいと思います。



9月29日発売の日本経済新聞朝刊に掲載された広告で、
「背中ヌード」を披露しましたね。
いよいよベッキーも本格復帰かな!

ヌードになって髪も切って 新しい私を見てくださいって感じですね。


でも、何か痛々しいです。

心の傷はまだ癒えていないのかな



失恋した女性が髪を切るっていうのは
昔からよくある事だからねぇ

芸能人は、それに加えて
ヌードになったりするわけで・・・。

ベッキーの場合は彼女のイメージから
背中だけにしたのかなぁ・・・。

そこまでのイメチェン(?)は
しない方針なのかもね。


ベッキーが地上波で復帰



ベッキー、2016年はしょっぱなからスキャンダルで
大変な年でした。

今年を振り返るにはまだまだ早いですけど


1月にゲスの極み不倫で
世間を騒がせて以来、大きな代償を払うことになってしまい

ゲスの川谷さんは
その後もまたまた世間を騒がせたりしています。

もしかしたら
川谷さんはその手の病気なのかもしれませんね(苦笑)

女性はやっぱり損してると思うなぁ・・・。


ベッキーの復帰は結構な時間が
かかりましたね。

5月にTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に
ちょこっと出ましたけど
またしばらく謹慎していました

が、今月10月9日に
「ワイドなショー」で地上波復帰。


TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来ですね。


「ワイドなショー」では
東野は突然、「川谷さんが結婚していると知ったのは、好きになったあとなの?」と、
過去の騒動を掘り返すかのような質問をすると

「はい」
「ファンだったので」
と答えていました。


また、今回の
ゲスの川谷さんが未成年だったほのかりんと飲酒していた事に対しては

こんなコメントを出しています。

……以下引用……

「まず、1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声を、私も川谷さんも頂いて。
世間の厳しい目があるなかで、お互い活動していたり、生活していたりしたんだと思うんですけど、
その中で、こういった行動を取ってしまったというのは、未然に防げたものだったのではないかと思います」

……引用終わり……




今後はどういう展開になっていくのでしょうね。


ベッキーが背中ヌード



背中ヌードっていうのは
ベッキーのために作られた言葉なんですね。

ヌードっていう言葉は使いたくないって事みたいですね。

髪をバッサリ切ってヌードになったベッキーに対して

ネットではあまり評判は良くないみたいですね。

痩せすぎている

とか

ガリガリだ

とか

背中に筋が入っている

とか

色々言われています。

もともとベッキーはふっくらタイプではなかったですけど

・・・・かなり痩せましたよね。

体調、心配ですね。

また、ベッキーは番組からのオファーに対して

こんなコメントももしています。

「私なんかが人様のことを言える
立場ではないので大丈夫かなと不安になりま
したし、もちろん怖さや緊張もありました。

出演させていただくからには、『この質問は、
しないで下さい』とは言いたくなかったので、
『よしっ!』と気合を入れて臨みました」と
コメントしています。


今後のベッキーは?



人気ロックユニット・VAMPSによる毎年恒例のハロウィンライブイベント
『HALLOWEEN PARTY 2016』の神戸公演2日目(23日)に出演するようですね。

ベッキーは2013年の千葉・幕張公演以来、2度目の登場となるそうです。


ラジオの放送もあるみたいですし

少しずつ仕事も入って来てるようですが

まだまだ前途多難のようですね。




関連記事

ベッキー本格復帰は~~もう好きではありません!

ベッキー復帰はやっぱり金スマか?賛否両論!

ベッキー現在3月も引きこもり状態!?

ベッキーの痴漢冤罪の件は本当か?


「今話題の気になる最新ニュース」ブログトップに戻る





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。