SSブログ

斉藤由貴が医師と不倫疑惑のクリニックは横浜なの? [芸能]





こんにちは!
今回は『斉藤由貴が医師と不倫疑惑のクリニックは横浜なの?』で、記事を書きたいと思います。


最近、不倫報道が多いですねぇ。

アイドルから議員さんまで

右を向いても左を向いても

不倫だらけです。。。


今回週刊文春に不倫疑惑報道が出たのは

80年代にアイドルとして人気者になり

その後、女優さんとして活躍している

「斉藤由貴」さんですよ。



「週刊文春」が手つなぎデートと報道




今回も文春砲が炸裂です。


週刊文春が斉藤由貴のダブル不倫疑惑を報道しました。

斉藤由貴さんってなんか不思議な魅力がありますよね。


斉藤由貴さん、過去にも「尾崎豊」さんや「川崎麻世」さんとも
不倫報道がありました。


手つなぎデートってどー言う事!?

なんかね、手のつなぎ方が
普通に手をつなぐっていうより、恋人がしっかりと密着して繋ぐのありますよね。

あー言うつなぎ方なんですよねぇ('◇')ゞ

よろけそうになったので支えたとかいろいろ言ってますけど
支えるときにあんな風なつなぎ方は・・・しないかな?って

私は思うんですけどね('◇')ゞ


斉藤由貴さんは現在

今は1994年に2歳年上の一般男性と結婚し
現在、高校生の長女、中学生の長男・次女の親である斉藤由貴さん

今回はダブル不倫って事になるんでしょうかね?



斉藤由貴さんの不倫相手と報じられたのは
斉藤由貴さんが在住している横浜市の50代の開業医A氏。

A氏には奥さんと子供がいます。



不倫疑惑の医師はどんな人?



ダブル不倫の相手と言われている斉藤由貴さんが在住している
横浜市の50代の開業医A氏。


A氏のクリニックが昼休みの間に自宅とは別のマンションの一室にて会っていたそうです。

このマンションについて質問すると

斉藤由貴さんの事務所は「事務所で借りている一室」だと言い

A氏「往診です」と答えたそうですが

・・・何とも言えない感じですねぇ。

微妙~~って感じですよね。

今はテレビドラマ「カンナさーん」に

お姑さん役で出演していますけど

今後の成り行きが気になりますねえ。



「今話題の気になる最新ニュース」ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。