SSブログ

女優の岡田奈々さんは現在どうしてる? [芸能]

こんにちは!
今回は『女優の岡田奈々さんは現在どうしてる?』で、記事を書きたいと思います。



いきなりですが女優の「岡田奈々」さんって知っていますか?

最近、岡田奈々さんって言うと

AKB48の岡田奈々さんの事だと思われてしまうのですが

今回私が言ってるのは1970年代~1980年代にアイドルとして活躍した

あの「岡田奈々」さんの事なんですよ(*'▽')


最近昭和のアイドルが時々話題になったりするのですが

岡田奈々さんの事があまり出てこないので

気になって調べてみました。

岡田奈々さんは現在どうしているのでしょうか?


続きを読む



共通テーマ:芸能

ベッキー本格復帰は~~もう好きではありません! [芸能]

こんにちは!
今回は『ベッキー本格復帰は~~もう好きではありません!』で、記事を書きたいと思います。


今日もロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のタレント、ベッキー(32)の話題です(^・^)

13日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」見ましたか?

冒頭にベッキーの謝罪があって番組が始まるんですけど

見ていて・・・・・何で番組で復帰なんだろう

何で謝罪会見をしないんだろう?

って私の中で疑問がわいてきたんですよね。



続きを読む



共通テーマ:芸能

ベッキー復帰はやっぱり金スマか?賛否両論! [芸能]

こんにちは!
今回は『ベッキー復帰はやっぱり金スマか?賛否両論!』で、記事を書きたいと思います。



ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のタレント、ベッキー(32)ですが

休業中は引きこもり状態だとかあれこれ言われていましたけど

復帰のほうはどうやら13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で

復帰する様ですよ!


続きを読む


タグ:ベッキー

共通テーマ:芸能

岡本夏生も5時に夢中を降板、淋しすぎる。 [芸能]

こんにちは!
今回は『岡本夏生も5時に夢中を降板、淋しすぎる。』で、記事を書きたいと思います。


先日、「5時に夢中」を見ていたらなんか変な空気感が漂ってる。

その直後わかった・・・・岡本夏生が「5時に夢中」を降板するんですって!


え~~!びっくり('◇')ゞなんで??

ネットでは岡本夏生が北斗晶の夫である佐々木健介を怒らせたとかって・・・。

続きを読む



共通テーマ:芸能

北斗晶さんの現在の病状はどう? [芸能]

こんにちは!
今回は『北斗晶さんの現在の病状はどう?』で、記事を書きたいと思います。


去年、乳がんで右乳房を全摘し
現在抗がん剤治療をしている北斗晶さん。

現在の病状はどうなのでしょうか?
気になりますね。

北斗晶さんが出演していた「5時に夢中」が好きでよく見ていたので
ちょっと淋しいです。



続きを読む



共通テーマ:芸能

ベッキー現在3月も引きこもり状態!? [芸能]

こんにちは!
今回は『ベッキー現在3月も引きこもり状態!?』で、記事を書きたいと思います。

ベッキーがゲスの極み乙女のヴォーカル、川谷絵音との不倫が発覚したのは
2016年正月明けてまもなくでした。


続きを読む



共通テーマ:芸能

山口智子がフラウで、子供を作らない理由を告白。 [芸能]

こんにちは!
今回は『山口智子がフラウで、子供を作らない理由を告白。』で、記事を書きたいと思います。


FRaU(フラウ)3月号で山口智子さんがロングインタビューに答ました。

ここで「山口智子って誰?」って人のために 山口智子とは・・・。

1964年10月20日生まれ
出身地、栃木県
唐沢寿明の妻、女優

1986年、東レ水着キャンペーンガールとしてデビュー。

1988年度下半期放送NHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』で女優デビュー、ヒロインを務める。

1995年に唐沢寿明と結婚。
以降女優業を少しずつセーブしていきます。

続きを読む



共通テーマ:芸能

中森明菜さんの現在、2016年は? [芸能]

こんにちは!
今回は『中森明菜さんの現在、2016年は?』で、記事を書きたいと思います。


去年あたりから活動再開の話が出てきてますね。



入退院を繰り返してきた中森明菜さんですが

今年、2016年は本格的に活動再開に
なりそうな気がします。



昨年末には6年ぶりのオリジナル・アルバム「FIXER」を発売し話題になりました。

続きを読む



共通テーマ:芸能

山口百恵さんキルト、2016も! [芸能]

こんにちは!
今回は『山口百恵さんキルト、2016も!』で、記事を書きたいと思います。

今年も百恵さんのキルトの話題の季節になりました(^^♪

何の事かって?


布と針と糸の祭典「第15回東京国際キルトフェスティバル」が
今年も開催されてるのですが


それに毎年山口百恵(三浦百恵)さんが
作品を出されてるんですよね)^o^(

今年は1月21日(木)~27日(水)の期間、東京ドーム)にて
開催されてました。


続きを読む



共通テーマ:芸能

スマップは本当に解散しちゃうの?なぜ? [芸能]

こんにちは!
今回は『スマップは本当に解散しちゃうの?なぜ?』で、記事を書きたいと思います。


国民的アイドルのスマップが
解散の危機にあるんだとか!


どうやらジャニーズ内での派閥争いに
スマップが巻き込まれている形のようですね。。。


派閥や後継者問題とか
ややこしい問題で、スマップンの今後はどうなっちゃうんでしょう。

もうファンの人はやきもき
いや、ファンじなくても気になりますよね。


続きを読む


タグ:スマップ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。