SSブログ

前田敦子 AKB復帰か!? [芸能]





元AKB48で女優の前田敦子が31日、札幌ドームで行われたAKB48のコンサートに出演しました。

昨年8月の卒業公演以来約1年ぶりの事です

あっちゃんの登場に会場は大歓声がこだました。

あっちゃんは涙で声を詰まらせながら「皆さん、お久しぶりです。前田敦子です」と感慨深げに会場に呼びかけました。

ソロデビュー曲「Flower」を歌い、続けて前作「君は僕だ」を披露すると

会場は歓喜の渦。

今回の前田敦子とAKBの共演は今回一度限りで

AKB復帰は無いようです。



あっちゃんは女優業と並行し、歌手再始動作となる1年3ヶ月ぶりのソロ第3弾シングル「タイムマシンなんていらない」が9月18日に発売されることも決定。

「短い時間でしたが、ありがとうございました」とにっこりほほ笑み、手を振ってステージを去っていきました。




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。