SSブログ

今でしょ!はもう止め 林修先生 [ニュース]





「いつやるか?今でしょ!」の決め台詞で一躍有名になった

予備校の東進ハイスクール現代文講師・林修先生ですが

もう来年2月まで仕事が決まっているようです

今年の夏休みも一日だけあったそうですが

それも仕事で消えてしまったらしい。

そりゃ、奥様も怒るわよね

バラエティー番組やテレビCMで大活躍中ですが

あの「今でしょ!」の決め台詞の第二弾もあったそうですが

不発に終わったそうですよ


「今でしょ!」は予想に反して長く使われていますが

先生いわく「飽きたでしょ? そろそろデクレッシェンドしていかないと」と

幕引きを示唆したようです。


先生・・・もう十分働いたんじゃないですか?

働き過ぎは体に良くありません、痩せちゃいますよ^_^;

なんて・・・先生、昔は太っていたそうです。

痩せたのはダイエットなのか、忙しすぎる生活のせいなのか。

まあ疲れても奥様はお医者様なので大丈夫ですかね^_^;



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。