SSブログ

優木まおみ 妊娠 甘える時はにゃーん 動画 [芸能]





今年6月28日に3歳年上のヘアメークアーティストの男性と結婚したタレントの優木まおみさん(33)が
第1子を妊娠していることを今日3日に発表しました。



直筆のファクスより
「この度、新しい命を授かりました。現在4カ月半ばで、幸い経過も順調で、今は穏やかに毎日を過ごせています」
「なにぶん初めてのことだらけなので、不安なこと、心配なこともたくさんありますが、夫婦で力をあわせて、新しく家族となる小さな命を、精一杯大切にしていきたいと思います」
と心境を告白。


出産予定日は5月上旬で、「男の子が良いな」だそうですよ。
「男の子が生まれたら、マンUの香川選手のようになれたらいいですね。あこがれます」と男の子願望を語ってます

元気な赤ちゃんが生まれると良いですね!
玉の様な赤ちゃんが(#^.^#)





インタビューではデレデレの様子。
ネコパンチするんだとか(笑)




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。