SSブログ

北島康介パパ 妻、千紗が妊娠4カ月 [芸能]





アテネ、北京両五輪の競泳平泳ぎ金メダリスト北島康介選手(31)の妻で
3人グループgirl next doorの千紗(27)が5日、妊娠4カ月であることを発表しました。

北島康介はマスコミ各社あてのメールで
「この度、新しい命を授かりました。今はなかなか実感がわきませんが、産まれてくる子供の事を考えると、嬉しさと喜びを感じる反面、より一層頑張っていこうと考えています。
どうか温かく見守って頂けると幸いです」と喜びを伝えました。

また、妻の千紗は公式ブログで
「自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います」とコメント。

girl next doorは
12月8日に東京・SHIBUYA AXでラストライブを行う予定。

挙式について千紗の所属事務所エイベックスは「12月8日以降で良きタイミングで検討中」と出産前に執り行う予定を明らかにした。

妊娠が明らかになったのは10月中旬ごろですが、安定期に入ったタイミングで発表に至ったという。

2人は2012年末に婚約を発表し、13年9月22日に結婚した。ガルネクは年内に解散し、千紗さんは引退することが発表されている。




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。