SSブログ

五十嵐淳子 浸透させない 美カンヌ化粧品 メディエンザイム 動画 [芸能]





五十嵐淳子さんの、新しい化粧品のCMが話題になっています!

「美カンヌ化粧品」は、「浸透させない美容理論」という、これまでの基礎化粧品の常識を逆転させる発想で開発された化粧品。



アイフォーレは2013年10月24日、「美カンヌ化粧品」のプレス発表会を東京で開催し、イメージキャラクターに起用している女優の五十嵐淳子さんが出演するテレビCMを10月25日から関東エリアと長野県で放映すると発表しました。


「美カンヌ化粧品」は、“肌は本来、排泄器官である”ということに着目して美容理論を展開。「汗や皮脂、その他、古くなった細胞などを押し出すことで生まれ変わろうとする肌に、美容成分を浸透させようとすることは、肌の生理にとってはストレスでしかない」と考え、「あえて浸透させず、肌の力を呼び覚ます」という発想のスキンケアを提唱している。


五十嵐淳子さんは、実際に使用した感じは
「使い始めて肌が乾燥しなくなったと感じ、2カ月目くらいに肌にハリが出て、元気になってきたという感じがしてきました」と感想を述べました。






五十嵐淳子さん、こんな歌を歌ってたんですね(^O^)




「美カンヌ化粧品」は、独自の美容酵素「メディエンザイム(ME)」を配合し、肌が受ける紫外線や乾燥などのダメージを、肌の上で修復し、肌本来の潤い力を引き上げるという働きがあるそうです。

女性がいくつになっても綺麗でいるのは良い事ですね。





スポンサーリンク




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。