SSブログ

岡村隆史 口パク 生歌乗せ タブー 動画 [芸能]





岡村隆史が最新口パク事情を暴露しました。
どうも口パクも進化をとげているようです。

お笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)は、12月6日1:00~放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演し、テレビの歌番組における“口パク”ならぬ“生歌乗せ”の存在を明かした。


先日放送された『2013FNS歌謡祭』(フジテレビ系/12月4日放送)について「めちゃめちゃ面白かった」と切り出し

そして岡村は、一緒に『FNS歌謡祭』を見ていた業界関係者から聞いた話として
「(歌番組でアーティストが歌う際に)“生歌乗せ”というのがあんねんて。音楽業界のタブーを話してしまうかもしれないけど」と言い

具体的に「元のCD+生歌とか、CDが“7”に生歌を“3”乗せるとか、そういうのがあんねんて」と、歌番組収録の裏側を明かした。









スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。