SSブログ

「地震なんてないよ!」の女性 モデル 謝罪 動画 [ニュース]





地震は今月の5月5日、午前5時18分ごろ発生。

直後にNHKは特番を始め、各地のお天気カメラの映像を使って、建物の窓ガラス割れるなどの影響が出ていないことが報道され
地震発生から20分後の5時38分には、記者が東京・表参道の交差点から中継も始めた。

そのNHKの中継に「地震なんてないよ!」という意味不明な女性の声が紛れ込む場面がありました。

FacebookやTwitterなどから
その女性はタレントでモデルの東森美和さん(22)だということがわかりました。過去には関西電力、ニッセン、セシール、ゼクシィ、高島屋などの広告に出演したことがあるという。
東森さんは5月7日夕方にブログを更新し、

「大変お騒がせ致しまして申し訳ございません」

と陳謝した上で、

「なんらかの形できちんと皆様にご説明をさせて頂こうと思っております」







スポンサーリンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。