SSブログ

加護亜依始動 新ユニットGirls Beat!!(ガールズビート) 動画  [芸能]





元モーニング娘の加護亜依が
再始動、アイドル復帰です!

加護亜依はスキャンダルによる謹慎処分でその後の活動を絶たれてしまったことへの未練を明かし

もう一度アイドルをやりたい、私にはこれしかないと
告白しました。

またアイドルの加護ちゃんが見られるんですね。

私的にはモー娘。時代もよいですけど
辻希美さんとのユニット「ダブルユー」が好きでしたね。





「みんなでつくるガールズユニットプロジェクトから
メンバーや楽曲・衣装などすべて公募で
オーディションで選ばれたのがこの二人です。

喜多麗美さんと姫乃稜菜さん。

加護亜依ら3人からなる新ユニットGirls Beat!!(ガールズビート)が始動。

新ユニットのコンセプトは「一人一芸」とし、ライブでは「それぞれの特技を生かした演出にご期待ください」と呼びかけている。

1stシングルの発売も予定されており
7月22日に1stシングル「世界征服」をリリースする。

デビューライブの日程も決まっているようですね。







では、メンバーに選ばれた喜多麗美さんと姫乃稜菜さんって
どんな人なんでしょうか。

ここに審査の時の動画があります。








新ユニットGirls Beat!!(ガールズビート)
楽しみですね。



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。