SSブログ

AKB総選挙 指原涙で悔しい 過去のスキャンダル [芸能]





7日土曜日に第6回AKB総選挙が行われました。

今年第壱位の椅子に座る事が出来たのは

「まゆゆ」こと渡辺 麻友さんでした。

「さしこ」こと指原莉乃さんは残念ながら2年連続の1位にはなりませんでしたね。
史上初の連覇は確実と言われていましたが、ふたを開けてみないとわからないものですね。

「すごくすごくすごく、悔しいです!」と涙でウルウルしながらも
懸命にこらえていました。




奪還・・・ん?ってところが
サシコらしいかな(笑)

ところでこの指原莉乃さん過去にスキャンダルで左遷されたんでしたよね。



2012年に元彼といわれる男性が指原莉乃さんとの交際を暴露したことからはじまり
HKTへの左遷されちゃいましたね。

なのに、この人は心が強いんでしょうか。
がんばりとおして

翌年(2013年)にはなんとセンターで
「恋するフォーチュンクッキー」を歌ってるんですからね。



そんな色々な事があってもこれだけ強気で行けるってのは
ほんと、すごい人なんだなって思います。



わたし的には、指原センターの「.恋するフォーチュンクッキー」が
好きだったんですけどね。







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。