SSブログ

武田梨奈の腹筋 弟もすごい。 [芸能]





セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割っているかわいらしい女性の
腹筋がすごいと巷で話題になっています。





その名も武田梨奈さん(22)10歳から空手を始めた本格的な武闘派女優。弟と水着を着てムッキムキな腹筋を披露しています

アクション女優さんで
映画出演作品は少林少女、ハイキックガールなどなど。






武田梨奈さんについて


武田梨奈さんが空手を始めたのは10歳の時。
空手大会に出場したお父さんの負ける姿を見て、あまりの悔しさに空手道場に入門したそうです。
かなりの負けず嫌いですね!

ニックネームはリナッティ


武田梨奈さんは3人兄弟で、
お兄さんと弟がいるようです。

弟の武田一馬さんも空手を習っていたようです。



2009年5月、映画「ハイキックガール」で

映画初主演を務め、歌手デビューも一足先にしていますね。



それにしても
アクション女優という事ですが

これはすごいですね!






カッコいいですけど
皆さん、くれぐれもマネしませんように・・・・。


腹筋.jpg


スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。