SSブログ

坂上忍ブログは犬だらけ。 [芸能]





最近30代の一般女性と交際中と報じられている坂上忍さんですが

かなり多忙のようですね。

そんな中、ブログはホント毎日更新しています。
頭が下がりますね。


坂上忍のブログは「綺麗好きで なにが悪い!」っていうんですけど
ほとんど犬ブログ・・・。


このブログの中には彼の大切な8匹の犬が登場します。

正確には「リク」ちゃんはもうなくなっていて7匹なのですが

佐藤(つとむ)
高橋(ヨースケ)
円山ダイチ
森田パグゾウ
宝田リクゼン…亡くなりました。
佐久間ギンジ
ジェームズ・太陽・ブラウン
白石フユト

この7匹のお犬様たちです。

本当に大切にされているんですね。


坂上忍・犬1.jpg

この家族のように大切にしている犬たちの散歩は
坂上忍さん自身がやっているようです。

朝の散歩~昼の散歩~夜の散歩

いったいいつ働いてるんだって言う位まめに散歩に連れてってます。

しかも毒舌キャラでブレイクした彼は超多忙・・・。


散歩はまめにしているようですが
忙しくて美人の彼女とは
なかなか会う時間が取れないんだとか(苦笑)

先日も報道陣から彼女との進展を聞かれると

「進展というか後退。全然会えていないので」と苦笑い。さらに、「ちょこちょこ連絡は取っていますけれど、後退っていうより停滞かな。まあ、そういうのも含めてね」と。

大丈夫なんでしょうかね(笑)




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。