SSブログ

メイジェイ 熱愛 フライデー イケメン俳優尚玄(しょうげん) [芸能]





アナと雪の女王が大ヒットし、一躍有名になったMayJ(メイジェイ)ですが
出ちゃいましたね「フライデー」!
今日発売のフライデーが報道しています

お相手はワイルドなイケメン俳優の尚玄(しょうげん)さん
信号待ちでも抱き合って超ラブラブなんだそうです!



MayJ(メイジェイ)さんも26歳、お年頃ですよね
こんな美人さんが恋人いないはずはありませんね。


オリジン弁当でお惣菜を買い

スポーツジムでともに汗を流し

その後、メイジェイさんのマンションに一緒に入って行ったそうです。

歩いている間もかなりベタベタでラブラブの様子を隠そうとはしなかったみたいですね。


アナと雪の女王で大ブレイク中の
MayJ(メイジェイ)さんについて


横浜生まれの歌手
本名、橋本 芽生(はしもと めい)。

父親は関西生まれの日本人、
母親はイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコのバックグラウンドを持つという
4カ国語以上を話すマルチリンガルの家庭に育ち、英語、日本語、ペルシア語を話す

……ウィキペディアより引用



すごいですね、ハーフとは聞いていましたけど
4カ国語以上を話すって・・・・。

メイジェイ1.jpg



イケメン俳優の尚玄(しょうげん)さんについて


日本の男性ファッションモデル、俳優。本名、糸数 尚玄。
沖縄県出身。2011年8月よりケイダッシュに移籍。沖縄県立那覇高等学校卒業。

趣味は写真撮影。特技はバスケットボール、三線、古武術。
モデルとしては国内外を問わず活躍している。

……ウィキペディアより引用


濃いなーっと思っていましたけど、沖縄県出身なんですね。
すごいワイルドです。


尚玄(しょうげん).jpg


この二人からは今後目を離せませんね!
お二人ともお年頃だし
もしかして・・・今後・・・結婚なんて事もありえるかも!









スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。