SSブログ

極悪がんぼ 三浦友和 サングラス [芸能]





月9ドラマ『極悪がんぼ』が最悪の視聴率になっているそうですね。
極悪がんぼは、「カバチタレ」などでおなじみの原作:田島隆、作画:東風孝広による漫画。

最悪の視聴率と言われていますが
三浦友和さんに注目が集まっています。


金のためなら何でもする金子千秋役
こんな友和さんは初めて見ますね。


極悪がんぼ、三浦友和1.jpg


ド派手な色と肩幅の広いダブルのスーツにサングラス、ドスのきいた方言で相手に迫る様子は
今までの三浦友和さんとはずいぶん違います。

この三浦友和さんがかけているサングラスがカッコいいと
一部で話題になっています

有名なオリバーピープルズのサングラスですね。







新たなジャンルを好演する三浦友和さん
初めて金髪に挑戦しましたが当初は金髪にする予定ではなく、かつらを使用する予定だったようです。

奥様の三浦百恵さんも初めは「おっ!」って感じで驚いていたと友和さんが告白しています。
でも2~3日で慣れたようですが。


気になる視聴率の方はといいますと初回放送こそ、13.6%とまずまずのスタートを切りましたが、徐々に数字を下げていき
第6話以降は10%を切り、10話までの平均視聴率は9.9%と大苦戦を強いられていた。
今月16日放送分の第10話では、これまで放送された“月9”史上で、もっとも低かった2013年3月に放送された剛力彩芽主演の
「ビブリア古書堂の事件手帖」の最終話の8.1%を0.3%下回る、7.8%を記録し、“月9”史上最低視聴率記録を更新したという事です。

せっかく新しい三浦友和さんが見られたのに
この視聴率は残念ですね。


極悪がんぼ、三浦友和2.jpg




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。