SSブログ

あやまんjapan 監督 女優に 年齢は? [芸能]





今回は「あやまんjapan 監督 女優に 年齢は? 」の記事です

数年前に人気になっていた『あやまんJAPAN』の

「あやまん監督」がちょっとした話題になっていますね。


あやまんJAPANと言えば

ポイポイポイ~ポポイポイ~♪ってちょっと下品に踊ってたあれです(^v^)

やっぱ下品なので好きな人と嫌いな人が極端な気もしますけどね

リーダーのあやまん監督は長い舌を出したべろだしポーズで

暴れまくって(?)いました。


あやまん監督が(7月6日)の有吉反省会に出演し近況を報告しています。

ポイポイ~♪って暴れまくったその後は格闘家になり、現在では女優業をしているとの事。

あの芸人風なキャラのままなのかと思いきや

・・・・なんと茶髪ではなく黒髪に変身しているそうです。

しかも、清楚なイメージの女優さんになっているとか・・・・。

ちょっと想像ができませんよね。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。