SSブログ

ブラジル ネイマールに子供が 未婚ですが… [スポーツ]





今回は「ブラジル ネイマールに子供が 未婚ですが… 」の記事です

ブラジル代表FWネイマールですが

こんなニュースが・・・。

『背後からスニガの膝蹴りを受け、腰椎を骨折する重傷を負ったネイマールは回復に40~45日間を要すると診断され、代表チームからの離脱とW杯残り試合の欠場が決まりました。』

残念ですね。

そんなネイマール選手ですが

なんとまだ未婚なのに、子供がいるんだそうです。

2011年8月24日、恋人との間に第一子となる男児が生まれました。

その恋人はカロウ・ダンタさん、まだ19歳ですって、若いですね。

でも結婚してないって、どうするんでしょうか・・・って心配してしまいますね。



ネイマール選手カロウ・ダンタさんとの間に子供はいるんですけど

恋人は他にいるんだそうです

ブラジルでとても有名な女優ブルーナ・マルケジーニさんと交際をしているようです。

でも、カロウ・ダンタさんはそれを承知していて

応援しているんだとか・・・・。

ちょっと考えられませんけどね・・・。


私生活はそんな感じですが

腰椎を骨折してしまった大けが…早く治ると良いですね。

また活躍してくれる事を期待します。





スポンサーリンク




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。