SSブログ

国分太一がとうとう 入籍へ [芸能]





今回は「国分太一がとうとう 入籍へ 」の記事です

「結婚するする詐欺」なんて陰口を言われていた国分太一さんですが

ついに結婚にふみ切るみたいですね!

国分さんといえば

2009年3月に女性自身誌上で3歳年下の一般女性と交際中であることを告白し
ジャニーズのアイドルでありながら交際宣言をしたことで話題となりました。

これは結婚を前提としたお付き合いなんだと
みんなが思いましたよね。

以来5年間・・・なかなか結婚のニュースは飛び込んできませんでしたが・・・。


お相手は・・・・。

交際宣言をしているので皆さんわかってるかもしれませんね

元TBS社員の腰原愛さん!

すでに都内の高級マンションで同棲をしているので

事実上はもう結婚生活をしているようなものですけどね。


腰原愛さんは2010年 末に退社しているので

もう結婚は近いと噂されていましたけど

それから4年…結構長いですよね

国分太一ももう40歳真近・・・そろそろ家庭を持ってもよい頃だと思うけど・・・。

仕事も順調みたいですしね。

テレビでニュースが流れるのも近いかな?





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。