SSブログ

HKT48の指原莉乃 結婚願望 つよい。 [芸能]





HKT48の指原莉乃が3日、フジテレビの「ワイドナショー」で結婚願望を明かしました。


AKB48グループ全体としては、暗黙の了解で“恋愛禁止条例”が存在しているんですよね。
(プロデューサーの秋元康は否定しているみたいですが)

指原莉乃さんは
「私は一日でも早く結婚したい方なので、どっちかというと相手をゆっくり選んで晩婚というよりも、できれば早く(結婚)したいかな」と語っています。

結婚願望が強いなんて・・・意外ですね。

佐々木恭子アナから
「どういう人ならこの人と思いますか?」という質問には


「私、好きなタイプずっと一貫して、インパルスの板倉(俊之)さん。中学生の頃からずっとです。大ファンで、こういう人って思ってるのは板倉さんです」と告白。

さらに「元々顔がタイプですし、性格もスゴい面白いじゃないですか」と。

インパルスのコントライブも観に行ったこともあるようで、板倉が女性と出演した際には、悔しくて号泣してしまったそうですよ!

そんなに夢中だったとはね・・・。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。