SSブログ

安室奈美恵 独立? 息子はイケメン? [芸能]





歌手の安室奈美恵さんが、22年間にわたって専属契約を結んできた大手芸能事務所「株式会社ライジング・プロ(東京都港区)」から独立しようとしていることが、週刊文春の取材で明らかになりました。


同社の平哲夫社長(67)は、20年以上前に、沖縄で小学生だった安室の才能を見出した「育ての親」ですね。


今年5月に安室さんはその平社長に唐突に独立を切り出したようです。


「独立したい」「これでは奴隷契約だ」などと直訴したという。

安室奈美恵さんにいったい何があったのでしょうか?


安室奈美恵と言えば平成の歌姫!

最近はコーセーのCMでもお馴染みですが

安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sで「TRY ME ~私を信じて~」が大ヒットした時は

衝撃的でした。

町には茶髪ロングヘアー・ミニスカート・細眉・厚底ブーツで決めたアムラー

あふれていましたね。


その後20歳で、TRFのダンサー・SAMさんと デキ婚を発表し

生まれたのが温人(ハルト)さんです。

でも残念ながらお二人は2002年に離婚してしまっていますね。


安室奈美恵さん自身も家庭に恵まれていなかった

安室奈美恵さんは母子家庭だったそうですね。

お母様がアムロちゃんを女手一つで大切に育てたそうです。

が、親族とかその辺の環境が良くなかったようで

トラブルでお母様は義理の弟(?)に残虐な殺され方をしてしまい

アムロちゃんは心に傷を負ってしまったのです。





子供のために・・・

アムロちゃん自身がいろんな辛い事があったので

別れた後は子供のために生きようとしたみたいですね。

この辺はすごく理解できます・・・。


「6時以降に仕事はできるだけ入れない」とか
「できるだけ息子の学校行事には参加したりする」とか
しっかりお母さんしていたみたいですね。

そんな温人(ハルト)さんがすごいイケメンだと話題になっていますね・・・。


そして、独立の問題は・・・

現在、すでに両者は弁護士を立てての話し合いに突入しているそうです。

うまくいくと良いですね!




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。