SSブログ

氷川きよし 松村雄基と熱愛?純愛? [芸能]





この春頃から「演歌界のプリンス」こと歌手・氷川きよし(36)の周辺が騒がしくなっています。

「演歌界のプリンス」の作られたイメージが

ガラガラと音を立てて崩れていってますよね(;O;)





某週刊誌が

「氷川きよしの『ホモセクハラ』『暴力』『創価学会強要』地獄」と題した記事を掲載し
そこで元マネジャー男性が

氷川きよしから性的嫌がらせや暴力行為、創価学会への勧誘などを受けたと告白した件で

大きな騒ぎになってるようです。

そして、氷川きよしがバイセクシャル(両性愛者)であるとのエピソードも生々しく語って

世間を驚かせています。

この元マネージャーってのは・・・。

今年1月から氷川の担当になり、主に運転手役と身の回りの世話をしていましたが

元マネジャーは掃除の際などに「自宅では女性物のTシャツにピンクのショートパンツ」という氷川の服装に違和感を抱き

女性用のパンティやシャネルの基礎化粧品がそろえられていることに衝撃を受けたそうです。

見ちゃいけないものを見ちゃってって感じですかね!


元マネジャーからの情報によると・・・。

元マネジャーに日常的にささやくなど“セクハラ”を繰り返した。

元マネジャーは氷川が逗子の別荘で“恋人”と密会する様子も目撃。

同誌も4月19日に別荘での密会を確認していて、

そのお相手は2010年に“お泊り愛”をスクープされたこともあった俳優の松村雄基(50)だという。


元マネジャーによると最近まで女性と交際していたという。証言をそのまま受け取れば、つまりはバイセクシャルで男女どちらもOKのようです^_^;


元マネジャー男性を最も悩ませたのは氷川の暴力だと言ってますが

元マネジャーは退社後に「氷川の暴力行為をばらされたくなければ金を出せ」と口止め料として数億円を要求するメールを送りつけてきたという

いやぁ・・・どっちもすごいですねぇ。

もう、ドロドロって感じ。

暴力事件やら松村雄基と熱愛やら、今後の氷川きよしのファン離れが気になりますね。

それとも熱心なファンは気にしないんでしょうかね。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。