SSブログ

ネイマールがスマスマに出演しました・・・ビストロSMAP [スポーツ]





サッカーのブラジル代表FWネイマール(22=バルセロナ)が

18日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の名物コーナー「ビストロSMAP」に出演しました。

日本に来たのはつい先ほどで2時間前についたそうで

帰るのは・・・明日だと話していました。

って事は、SMAP×SMAPに出演するために日本に来たって事なんですかね!?


ネイマールがワールドカップで腰椎にけがを負ったことは

まだ記憶に新しいですが・・・(;O;)

10番、ネイマール・・・・まだ22歳なんですね(中居君の20歳下 笑)

Tシャツの下にはハードコルセットしていましたね^_^;





ネイマールのオーダーは「おいしい日本料理が食べたいです」って事なんですね。


ネイマールの笑顔と

「おいしい!」

「すげーおいしい!」

って言うのはホントかわいいです)^o^(

中居君、変な言葉教えちゃだめですよぉ!~~「ちょう、うめえ」って。。。

・・・・それにしてもおいしそうな和牛ですね!(#^.^#)


中居君「一個ちょうだい、パクっ。すんげぇおいしい…って 笑」

今回は木村拓哉(41)&香取慎吾(37)チームの勝利でした。

ネイマールってまだ幼さが残る22歳

4年後が楽しみですね!





スポンサーリンク




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。