SSブログ

三原じゅん子議員 更年期障害 アイドルだった [芸能]





あの三原じゅん子さんも更年期障害に悩んでいると

ブログで告白していましたね。


強い片頭痛が起きたりしてかなり辛そうで

耐え切れず病院で検査を受けて、その結果が18日に出たらしい。

正常値からはかけ離れたかなり悪い数値で「完全な『更年期』だといわれました」って事で

あの三原じゅん子さんも、更年期障害になるんだなって思いました(当たり前か 苦笑)


更年期障害とは・・・。

卵巣機能の低下によってホルモンバランスが崩れることで起こるもので、腹痛、微熱、めまい、耳鳴りなど
症状は広範囲に表れます。


 
三原じゅん子さんの更年期対処方は・・・。
吉本新喜劇のDVDを見て笑いながら寝ることを唯一の対処法にしているという事です。

漢方とかも良いんじゃないですかね(笑)

 

三原順子さんと言うと私はアイドル時代を思い出してしまいますね。



三原順子さんは私が知ってる限りでは

金八先生で役者デビューなんですが

山口百恵さんが引退した年(1980年)に歌手デビューしたんですよね。

ちなみにこの年は松田聖子さんがデビューしています!

デビュー曲の「セクシー・ナイト」はベストテン入りしてますね(^O^)

その後、レーサーになったり、コアラさんと結婚したり、離婚したり
ガンという大病をしたり、議員さんになったり

波乱万丈な人生を歩いていますね。




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。