SSブログ

市川海老蔵 自宅にワゴン車が お岩さんの呪い? [芸能]





歌舞伎俳優の市川海老蔵の自宅車庫に19日、40歳前後の男性の運転する車が衝突し

シャッターが破損して海老蔵の車が出庫できなくなったそうですね。

その事故当時は海老蔵さんは外出先でサウナに入っていたそうです。


自身のブログでこんな風に説明しています。
----以下引用---
「車つっこんできて…車庫破壊…車乗れず…本当迷惑…ワゴン車が我が家に突っ込み本当にきついっす…」と、ワゴン車が衝突したことによって車庫のシャッターが歪み、車が出せなくなって困り果てた。
----引用終わり---

 幸いけが人はいなかったようで何よりですね。

事故を起こした人は・・・・。

40歳前後の男性で
 近くのレンタカー店で車を借りて、直後に事故を起こしたようです。

「運転の方法が良く分かってなかったみたい。大変、申し訳なさそうにしてました」と海老蔵さんは話してましたね。
道を間違え、Uターンしようとしてアクセルとブレーキを間違えてしまったという事です。

なんか、多いですね、アクセルとブレーキを間違えてしまう事故って・・・。

シャッターが上がらない状態なので車を出す事が出来ないため
海老蔵さんはしばらくはタクシーでの移動になるそうです。
結構な出費になりますね(苦笑)


ところでこの事故ってお岩さんの呪い?

8月20日、映画『喰女-クイメ-』の完成披露試写会が都内で行われました。

主演の市川海老蔵(36)、柴咲コウ(33)、三池祟史監督らが登場し

前日に自宅にワゴン車が衝突してきたことをブログで報告していた海老蔵さんに
お岩さんの呪い?と問われ
「ゾッとしました」と答えていました。

前日なんですよね、この事故って(;O;)


映画『喰女-クイメ-』は日本ホラーの原点『四谷怪談』をモチーフに現実と虚構が交差するサスペンスストーリーで

8月23日より全国ロードショーだそうです。




スポンサーリンク



タグ:市川海老蔵

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。