SSブログ

江角マキコ ブログで謝罪 [芸能]





このところ、ママ友いじめの件や長嶋一茂氏宅への落書き騒動などで

話題になっている江角マキコさんが

ブログで謝罪しました。

謝罪したのは長嶋一茂氏宅への落書き騒動についてなんですが

何とその落書きの件は・・・・。

何とその落書きの件は

週刊誌でこの件を初めて知った次第」と話しています。

江角マキコさん自身は関知していなかったとの立場を示しました。

ブログではこのように説明しています。


------以下引用----

先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第で、その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました。

------引用終わり----

これだとまるでマネージャーが全部勝手にやった事みたいな

感じになりますよね。

何だかよくわからないですね。

マネージャーが?

そんな事ってあるんでしょうかね?

そのあとは
「その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました。
しかし、立場上、私の責任も重く感じ、長嶋様には心から申し訳なく思っております」と

長嶋氏に謝罪しました。

さらに、元マネージャーは心療内科で治療中だと説明しています。

うまくはぐらかされた気がしてるのは

私だけでしょうか(苦笑)





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。