SSブログ

神いっき(声優のアイコ)妊娠 !相手は? [ニュース]





こんにちは!
今回は『神いっき(声優のアイコ)妊娠 !相手は?』で、記事を書きたいと思います。


昏睡強盗を繰り返し行い、現在留置中の声優のアイコこと神いっき容疑者が

実は逮捕後、妊娠していたことが発覚したらしいのです!

犯行時には女装して昏睡強盗をしていたんだそうですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


でもね、もともと体は女性なんだから女装する事もないんじゃないかと

でもね、もともと体は女性なんだから女装する事もないんじゃないかと

思ってしまうんですよね

よ~く、考えてみると

心が男性だと、女性の格好をするって事は女装するって事になるのかな?って(苦笑)

一見、ボーイッシュな女の子っていう風にも見られますが

男性って言われると、イケメンだなって思いますね。


神いっきのブログには・・・。


僕は性同一性障害!!・・・と告白しています。

さらに
戸籍上は女性ですが、普段生活する際は男として振る舞っていたそうです。


性同一性障害だけでなく鬱病、パニック障害、解離、アル中等に苦しんだ

壮絶な過去をブログで告白していました。

現在、ブログは削除されてしまっているようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ複雑なようですね・・・。

性同一性障害のため、胸は手術で小さくしてしまったりしてるようですが

そんな関係で金銭的にも困っていた事が

今回の犯罪の理由の一つになっていたのかもしれません。


そして最近分かった神いっきの妊娠・・・。

相手は一体誰なんでしょう?

もしかして・・・相手は…昏睡強盗の被害者の男性?なんて事を思ってしまった私[あせあせ(飛び散る汗)]

神いっきは普段、男性として生活しているので

男性と関係を持つなんて考えられない~~と、神いっきを良く知る人は言います。

本当にそうなんでしょうか、だって、体は女性だし・・・。

さいあく、妊娠してしまった相手は・・・今回の被害者だとしたら・・・・。

まだ相手はわかっていませんが、そうでない事を祈りたい気持ちです


今回の記事で、性同一性障害の方を不快にさせたらごめんなさい。




スポンサーリンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。