SSブログ

奥大介が事故死  原因は?自殺? [芸能]





こんにちは!
今回は『奥大介が事故死  原因は?自殺?』で、記事を書きたいと思います。

サッカー元日本代表・奧大介(享年38歳)が、沖縄県宮古島で軽自動車で電柱にぶつかる自損事故を起こし
2014年10月17日に死去していた事がわかりました。

勤務先のホテルに向かう途中だったそうです。

奥大介さん、元サッカー選手だったこと覚えていますか?
奥大介さん、元サッカー選手だったこと覚えていますか?

兵庫県尼崎市出身の元サッカー選手。

現役時代は
1994-2001:ジュビロ磐田
2002-2006:横浜F・マリノス
2007:横浜FC
などで活躍していましたけど・・・。

引退後はパッとしない感じでしたね。

私生活では妻で女優の佐伯日菜子さんにDVを繰り返し
逮捕されています。

その後、佐伯日菜子さんが被害届を取り下げ起訴猶予で釈放となる代わりに離婚に応じたそうですね。

男の人って仕事がうまくいかなくなると
身近な人・・・ほとんどが妻ですけど
妻にあたることが多い気がします。

そう、はけ口が妻なんですよね。

そういう例を多く見てきました。

奥大介さんもそういうケースなのかなって思います。


妻の佐伯日菜子さんって・・・・。

奈良県大和郡山市出身。
ファッション雑誌『Olive』の専属モデルとして芸能界入り。
1994年、映画『毎日が夏休み』で、女優デビュー。
その年の日本アカデミー賞新人俳優賞、山路ふみこ賞新人賞などの各新人賞を受賞。

う~ん、ひとりでも十分生きていける人ですね。


でもさすがにこの訃報には元妻の佐伯日菜子さんも
かなりのショックを受けているようです。

まだ38歳・・・若すぎますよね。

一部では自殺じゃないかって噂もちらほらありますけど
その辺はどうなんでしょうかね?

最近の私生活もいろいろ大変なことも多いみたいですけど。

飲酒とかドラッグとかの様子はなかったみたいです。

ご冥福をお祈りします・・・。





スポンサーリンク




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。