SSブログ

つんく 病状はどうなってるの? [芸能]





こんにちは!
今回はつんく 病状はどうなってるの?』で、記事を書きたいと思います。

ショックな情報が飛び込んできました。

つんくさんの喉頭がんについてですが

つんくさんのオフィシャルサイトでは病状についてこう書いてあります。

先日、私の病気に関して「完全寛解しました」と 発表させて頂きました矢先ですが、修正発表をさせて頂きます。


これは本当にショックです!

だって私、つんくさん好きだし

「完全寛解しました」って言ってたからまたつんくさんの曲が
たくさん聴けると思ってたのに・・・・。


モーニング娘。'14が今月ニューヨーク公演をするので
家族と一緒にニューヨークに立ち会っていたそうですが

ニューヨークに到着直後、日本から「癌が見つかりました」と連絡があり

すぐさま予定を切り上げて急遽日本に戻って

帰国後すぐ検査、入院。そして手術・・・となりました~ってオフィシャルサイトで見ました。


手術は無事に成功したようです・・・一安心。

後はゆっくり治してほしいですね。
仕事の事は気になるでしょうけど、体の事が一番です。

とはいえつんくさんの病状・・・気になります。


9月25日に「完全寛解」したことを報告されてモー娘。のメンバーも喜んでいたんですけどね。

まだ娘さんも小さいし心配です。

あまりお急がないでゆっくり休養した方が良いですよね。
つんくさん、頑張り過ぎは良くないです。

ストレスのない生活をしてゆっくり戻ってきてほしいです。
そしてまた、わたし好みの(笑)歌を歌ってほしい・・・。




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。